ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.3.18 11:56生放送

熱量を、気迫を、存分に楽しみましょう!3/20オドレら正気か?Special第2弾

いよいよ明後日!
このイベントを見逃すな!!

 

 

公論サポーター九州支部のぷにゅっくすと申します。

3月20日、予測不可能で大爆笑不可避の、
オドレら正気か!?Special Live第2弾
「コロナ禍の馬鹿ものども」
が開催されます!!

私このイベント開催を知ったときは、「東京まで行くとはキツかけん配信ば待機しとくぶぁい。。」と、考えていましたが、
ゲストに中川淳一郎さんと、倉田真由美さんが招かれると知った時、これは、直接聞きたい、行かねばならない!と、直接参加を決断しました。

このお二人と、よしりん先生、もくれん先生のLive…とってもキケンなカオーリが致します。
中川氏は、オドレらLiveやツイッターで、コロナインフォデミックをピシャリと語り、なおかつ人間味溢れた魅力たっぷりの方です。
また倉田氏は、前回のオドレらLiveで、おかしいものはおかしい!という堂々たるトークで、メディアを覆う空気の中孤軍奮闘されているエネルギッシュな方です。

実は、よしりん先生、中川氏、倉田氏、皆さま福岡県出身という事で、不思議な共通点もございます。(お国自慢ですいまっしぇん!)
福岡出身の切れ者たちが東京から痛快に発信して、同郷の者としても期待マックスです!

現地参加の皆様、本来は倍率10倍(!!)の超プラチナチケットとなる予定だった席ですが、皆様の熱い思いにお応えして、100名様分の席が確保されました。
直にその熱量を、気迫を、存分に楽しみましょう!
季節変わり目の折体調管理にはくれぐれもお気をつけください!

そして、ニコニコ生放送で参加の皆様、今回はニコニコ公式もサポートするとのことなので、安定的にスムーズな動画が配信されそうです!
「コロナ禍の馬鹿もの」を、ガンガン、皆様のコメントパワーでぶっ飛ばしていきましょう!!

3月20日14:00からは、オドレら正気か!?Special Liveに全員集合ですよ!

 

そしてイベントと言えばグッズ物販も注目ですね。
よしりんGOODS SHOPから、傑作がどんどんできよるばい~。
沢山あって悩むなア、そんなときは、「コロナ君マスク」ば買っていかんね!
(コロナ君マスクの写真貼り付けお願いします)

物販コーナーでも買えるばってん、通販もやっとるくさあ!
https://www.yoshirin-goods.com/items/50919667
コロナ君、マスクになると肌に優しくて…こすか~~!!

 

【オドレら正気か?Special第2弾】
日時/3/20(日)14時~17時
場所/都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
参加費/2,000円(小学生以下は無料)

 


 

コロナ禍の馬鹿どもにとどめを刺す!
生放送ご視聴の方は、
タイムシフト予約をお忘れなく!!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv335844893

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ